2018/10/11 12:18


今年、青森から上京してきた大学1年生です!


私は先月、友達とごはんにいくため待ち合わせの場所までお気に入りのピザトートバックで向かっていたら、同じバックを持っている人を見つけたんです。。


人と身に着けているものが被ると気分が下がってしまうのは

私だけじゃないはず...!

とてもショックでその日の夜インスタをみていたら広告で

かわいいトートバックを発見!


それは横浜商科大学の学生さんが作っている

「2WAY!CHU-KA!」


https://shodai.saleshop.jp/items/13273338


私は個性的なデザインが大好きで、私が住んでいる横浜の中華街をモチーフとして作られたデザインになっていてとても親近感が湧きました!しかも食べ物が好きな私にとってはいつも食べ物が見えて幸せ!

値段も¥2,980-とお手頃なお値段☆


手元に届いてみてみると、ショルダー式とバックに取っ手がついていていろいろな使い方ができて中を覗いてみたらスマホもすっぽり入るぐらいの内ポケットも!

バック自体のサイズも大きくて、学生である私にとって通学としても使える、かわいいデザインだから友達と遊ぶにしても使える!

これからこのトートバックを持ってお出かけするのが

とても楽しみ!



すごく気に入ったから友達にも広めたくて

使っているところをInstagramに載せたら、

このトートバックのイメージモデルを依頼された!



もっといっぱいPRしてこのトートバックを広められるように

頑張りたいな!