2017/06/30 20:15

こんにちは(o´ω`o)ノ))

初めてきてくださった方も、以前にきてくださった方もいらっしゃいませ(*´ω`*)♪

私達は今回えのしマンボウ扇子という商品を企画し……ついに!完成しました!

 

私達は本当にマンボウが好きでこんな扇子があったら良いなという気持ちで製作しました。

あの見た目たまりませんよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

なぜ江ノ島かというというと、実は昔私が江ノ島水族館にマンボウを見にいったときすでにいなかったのでせめてこんな形で会えたらなというバックグラウンドもあって「えのしマンボウ」なんです(´∩ω∩`*)

 

ちなみにこの扇子に写っているキャラ達にはそれぞれ名前と性格設定があるんです!!

気になる方はぜひ下記リンクからご覧になってください♪

http://shodai.saleshop.jp/blog/2017/05/16/163808

 

 

最後に!

もし購入者様の需要が多ければミニストーリー的な物を書こうと思うので気軽にコンタクトしていただけると嬉しいです٩(ˊωˋ*)و

人気次第では続編も…?!