2016/09/19 10:37

こんにちは、ナポリです!

皆さんはナポリタンが横浜発祥だって知ってました??

そんなまだまだ知られていない横浜の魅力を㏚すべく、

今回ナポリが立ち上がったのです!

そして嬉しいことに ナポリのポーチが出来たのです!!

 横浜のみなとみらいの景色ね。とってもきれいだから一度は行ってみてね!

じゃじゃーん!かわいぃ~^^

メイクアイテム入れるのも良いけど、小物入れに使うのもありかも!別に鑑賞するだけでもいいのよ。

こんなにかわいいのに買わない理由がわからないわ・・・

今買わなきゃ絶対後悔するわね。(^-^)

 

数が少ないから早めに買ってね♡

 

商品情報
選べる2タイプのポーチ  
ナポリちゃんブラックポーチ
・サイズ 184mm×119mm×(下)50mm
  ・素材 フェイクレザー(PP/PU)
ナポリちゃんベージュポーチ
 ・サイズ:横幅145mm~高さ85mm~奥行70mm
  ・合皮キャラメルポーチ