2016/07/08 20:28

おいら、浜太郎!7月1日で157歳になったぞ~~~!!!


だいぶ暑くなってきたね~。みんな元気かな??おいらはちょう元気!!




ところで、みんな、おいらの「すまほ」カバーはもうチェックしてくれたかな??


おいらのちょうカワイイ 「すまほ」カバーに、なななんと新しい情報があるんだよ!


今なら!「すまほ」カバーを買ってくれたひとに、おいらの限定 おふしょっとをプレゼントしちゃうよ!!


ハマタロウ表情_06.png


どんなのがもらえるかは・・・おたのしみ♪キミだけのONLY ONEしょっとなんだ。


しかも、今だけ限定で30人まで!これはもうげっとするしかない!!


「すまほ」カバーと待ち受け画面をそろえて、みんなの「すまほ」をおいらでデコってね!



・・・・・・おふしょっと って、なんだろう…。そう言えっていわれたんだけど、え??そういうのはいわなくていい?

…まあ、たぶんおいらのすんばらしくかわいくてすてきな、みんながよろこぶものだ!きっと!


お家にとどくのを楽しみにまっててくれ♪




そうそう、7月10日(日)はだいこうひょうの『商大バザール』!!

(※浜太郎には漢字がわからなかったようです。優しく見守ってあげてね!)


おいらももちろん遊びにいくよ!みんなも遊びにきてね!


この日は、とうひょうじょってゆうのに大学がなってるみたいだから、ちかくのひとは要チェック!!


バザールについてはこちら→商大バザール



じゃあ、おいらはこれから横濱にあいすくりんでも食べに行こうかな~


そーいうことだから、またね!


次回のこうしんも、楽しみにしててくれ~☆



ご購入はこちら↓