2018/05/30 14:43

みなさん初めまして!プロモ特論で「マグカップ」
の作成をしているグループteam4です!

みなさん温度で色が変わるマグカップってご存知ですか?
僕は今回の授業で初めて知ったんですけどこれがまた面白くて
初めて色が変わる動画を観たときに
「おぉ~」と声に出してしまったくらいです。

そこで僕たちは
「はまたろう」をつかった色が変わるマグカップ
を作成しています!

皆さんにはぜひ動画などで見てもらいたいのですが、
まだ作成途中なので今後のお楽しみにしたいと思います笑
なので、今回は採用させていただいたイラストをお見せします。


今回のブログはここまでになります!

次回もよろしくお願いします!