2017/07/10 21:13

こんにちは!

本日は私たちの商品が売れたら続きを書く予定のショートストーリーの0話を書きました。

商品についてはこちらから⇒http://shodai.saleshop.jp/items/6756348

各キャラクターの詳細についてはこちらから⇒http://shodai.saleshop.jp/blog/2017/05/16/163808


*********************************************

この物語はマルとマールを中心とした日常の1シーンである。



マルは今日も呑気に海に浮かぶ…

マル「ぷかー」

マール「ヽ(´・ω・`ヽ)まって〜」

トパー  「うわ、ぶつかる!」

マル「( 'ω')ふぁっ!」

マール「こら、お姉ちゃんとまって! ( '-' )ノ)`-' )」

トパー 「まったく!まるはほんとにドヂなんだから!٩(๑ÒωÓ๑)۶ 今日はどうしたの??」

マル 「頭がぼーっとして…( ´-` ).。oO」

マール&トパー 「え?!大丈夫……?」

マル 「え、だ……」

そういいかけた刹那2人がマールを病気に詳しいジェリーの元へと運び去る。

ジェリー 「あら、こんにちは。  今日はどうしたの…?」

マール&トパー 「実はマルが……」

ジェリー 「!! 大丈夫なの??」

マル 「え、だかr…」

ジェリー 「どれどれ……  熱はないようね。」

マル 「だから私はただ頭がぼーっとして浮かんでただけだって( ´-` ).。oO」

マール&ジェリー&トパー「…  ヤレヤレ╮(´・ᴗ・` )╭ 」

マル 「ごめんね(´>∀<`)テヘ」

マル、マール、トパー、ジェリー &謎のヒトデ
「最後までお読みいただきありがとうございました!」
……ヒトデはだれ!?どっから?!


次回1話「ライバル現る?!」



製作背景についてはこちらから

ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです(´;ω;`)