2016/09/17 23:51

シュウマ犬・ペンちゃん:「どうもシュウマ犬とペンちゃんです」

シュウマ犬:「浜太郎先輩に続て『すまほでびゅー』することにないりましたぁ~ペンちゃんやったね」

ペンちゃん:「そうだね!シュウマ犬君」

 

ペンちゃん:「ねぇねぇシュウマ犬君表裏で横浜でのストーリー性を作っただけど知ってる?」

シュウマイ犬:「そうなの?知らなっか」

ペンちゃん:「そうだよ」

「表では、豪華客船(飛鳥)に乗っているだよ

裏では、豪華客船から横浜の街並み『みなとみらい』を眺めているだよ

デザインもとても可愛くてさらに癒されるし」

 

シュウマ犬:「確かに可愛いし癒されるね」

     「でもデザイン性だけでもないんだよペンちゃん機能性も高いよ収納スペースが3つもあるんだよ!SuicaやPASMOなどが入るんだぁ~他にも切符やカードや小銭が入るよ」

 

ペンちゃん:「それはすごいねシュウマイ犬君

最近発売されたiPhone7からandroidまで使えるんだよ

だけど残念ながらiPhoneplusは対応できないんだぁごめんね」

 

シュウマイ犬・ペンちゃん「是非皆さん手に取って実際に豪華客船に乗って横浜の街並みを見に行ってはいいかがです?」

           「皆さんと会えるのを楽しみにしています」