2016/09/16 14:15

 

おいら、浜太郎!

みんなげんきにしてたか~?

今日はおいらの新グッズを紹介するぞ!

 

 

今回のおいらはトートバッグ!

うわ~おいらがいっぱいだ~!!

 

でもこのおいら達、よーく見てみたら顔が違う!?

笑顔のおいら、困ったおいら、真顔のおいら、、、「おいらしちへんげ」!?

こんなにかわいいおいらがいっぱいいたら、みんなもうれしいよね♪

 

このトートバッグのすごいところは、かわいいおいらだけじゃないんだぞ!

おいらがいっぱいいるこのバッグは、なんといってもいっぱいモノが入るんだ!

 

 

これでもおいらの持ってるモノとかいっぱい入れたんだけど、まだまだいっぱい入るぞ・・・すごい!

 

あ、そうだ!このバッグは横にもポケットがあるんだぞ!

最近はあつくて、おいらよくすいぶんほきゅーするから飲み物を入れてみたぞ!

 

 

とってもいい感じだな!

 

いっぱい入って使いやすいおいらのトートバッグ!

学校にいったりお買い物したり、いろんなところにおいらを連れて行ってくれ!

 

 

 

ところで、今回は新しいおいらの仲間もいるんだけど、気がついた?

 

 新しいおいらの仲間、ペンちゃんとたこちゃんだ!

みんなよろしくな!

 

 

  

 

そうそう、ペンちゃんは「すまほでびゅー」もしたらしいぞ!

前においらも「すまほでびゅー」したから、一緒に使ってあげてくれよな!

 

おいらだけじゃなく、おいらの仲間もいるトートバッグ!

みんなもおいらを連れておでかけしてくれ!

 

ご購入はこちら!→「いっぱい浜太郎」のトートバッグ