2016/06/01 15:06

おいら、浜太郎!

ついにおいらも「すまほでびゅー」!

スマホケースなら、はだみはなさず、

おいらを使ってもらえるぞ♪

 

なんといっても表のおいらのインパクト

裏はおいらが丘で横浜の景色をながめてるとこだ!

 

そんで、ほら!留め具はおいらの愛らしいおててなんだ。

パチッと留めて、お前らのスマホを守ってるんだぞ~~

ぽっぷな色だし、かわいい女の子もハートわしづかみにされちゃってるんじゃないか~?ふふふ~♡

 

じつはこれ、どんな機種のスマートフォンでも使えるんだ!すごいだろ!

内側にはSuicaにPASMO…あ、もちろんきっぷも入れられるカード入れがついてるよ~!

 

 

浜太郎の記念すべき初「すまほぐっず」もう買うしかないよね?

お前のスマホを守るから、この夏のおでかけに、

おいらをいろんなとこに連れて行ってくれ! 

 

ご購入はこちら → 浜太郎の「すまほ」ケース